5DESUです。

5DESUです。

5DESU【ゴデス】です。主にミニ四駆について書いていくブログDESU!商品の紹介や不器用ながらもやっている改造なんかを書いていきます。たまに雑記も。

【ミニ四駆】人気ブログランキングに登録してみた。

こんにちは5DESUです。

今回も最後まで読んで下さいねー!

 

えー、実は、「人気ブログランキングというサイトに登録してみましたー!

カテゴリーはミニ四駆で。

ミニ四駆」のカテゴリーで登録している方は僕を含めて134人いらっしゃるみたいですねー。※2022年4月20日現在

ただ、ページが存在していない方もいらっしゃったので、実際はもっと少なそう。

 

こんな感じのバナー↓になってるんで、

(※ブラウザの左側か下側に出てくるはずです)

ブログを読んで良かったなー。ためになったなー。と思った方はポチっと押して下さい。

『5DESU頑張れや!』と応援してくれる方もポチっとおなしゃす!

 

押したらどうなるかって???

 

 

 

僕のモチベーションがあがります(笑)

 

5DESU【ゴデス】でした。


ミニ四駆ランキング

 

・・・押してくれましたよね?(笑)