5DESUです。

5DESUです。

5DESU【ゴデス】です。主にミニ四駆について書いていくブログDESU!商品の紹介や不器用ながらもやっている改造なんかを書いていきます。たまに雑記も。

【ミニ四駆MSフレキ】組み立て。その2。

こんにちは5DESUです。

前回に引き続き、MSフレキを組み立てていきたいと思います。

godesudesu.hatenablog.com

 

今回はゴールドターミナルを使いたいと思います。

銅ターミナルの方が速くなりそうですが、

ゴールドターミナルの方がメンテナンスしなくて良さそうなので、

今回はゴールドでいきたいと思います。

 

モーターはとりあえずマッハダッシュを。

 

強化ギヤカバーを取り付けます。

 

次はギヤ&タイヤを取り付けます。

ギヤはとりあえずボールベアリングを入れずに取り付けます。

(後でボールベアリングに変更予定。)

タイヤは以前作ったやつ。スーパーハード。

再度、強化ギヤカバーを装着。

今回はここまで!

5DESU【ゴデス】でした。

 

 

ミニ四駆ブログランキングに参加しています。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ミニ四駆ランキング