5DESUです。

5DESUです。

5DESU【ゴデス】です。主にミニ四駆について書いていくブログDESU!商品の紹介や不器用ながらもやっている改造なんかを書いていきます。たまに雑記も。

【ミニ四駆MSフレキ】組み立て。その5。

こんにちは5DESUです。

久々の更新となります。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕は最近S2(スーパー2)シャーシを触っていまして、

MSフレキの方を放置していました。

 

なんか、X(旧Twitter)を見ていると、

『片軸やりたいな・・・』と思いまして。

それはまた別記事で。

 

で、MSフレキのお話ですが、

あとはボディのみとなっておりました。

 

ボディは完成していたんですが、

写真撮ったりするのを忘れていました。

ブログにしなきゃというのは頭にあったんですけどねー。

腰が重くて(笑)

 

が、しかし、

今月レース参戦するのも決まりまして、

『ブログ書こう!』となりました(笑)

 

ではボディの画像です。

ボディはエアロアバンテのポリカボディを使いました。

後ろの方の突起に傷があるのはコースアウトした際の傷です(笑)

カットラインはtsυbαsα(@raceaddiction)さんのを真似させていただきました。

塗装に使ったのはMr.カラーのエアクラフトグレー。

半光沢でカッコよかったので、上からトップコートは吹いてません。

あとはMr.カラーのブラック。

黒い柄の部分は、マスキングステッカーをメルカリで買って、

それを元にカッティングシートを切り出して作成しました。

 

シャーシに載せるとこんな感じ。

斜めから。

とりあえず完成いたしました。

 

久々のフレキマシンを作りましたが、可動部の調整が大変ですね。

何回も作ればコツがわかるんでしょうけども。

 

以上、MSフレキマシンでした。

 

ではまた次回!

5DESU【ゴデス】でした。

 

ミニ四駆ブログランキングに参加しています。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ミニ四駆ランキング