5DESUです。

5DESUです。

5DESU【ゴデス】です。主にミニ四駆について書いていくブログDESU!商品の紹介や不器用ながらもやっている改造なんかを書いていきます。たまに雑記も。

【ミニ四駆】なんちゃってアドバンスパック。その3

こんにちは5DESUです。

前回まで、なんちゃってアドバンスパックのフロントとサイドのバンパーを完成させました。

godesudesu.hatenablog.com

 

残すはリヤ!

FRPフロントワイドステーにローラー、アルミスペーサーを取り付けーる。

ピントが合ってない。

 

FRPリヤブレーキステーとスーパーXシャーシ・FRPマルチプレート。

 

 

 

確かに、引っ掛かり防止になってるなあ。

うまくできてる。

 

リヤのマスダンは余りのやーつで。

 

とりあえず完成ー!(約100gでした)

奇跡的に黒のボールスタビキャップを見つけ出しました!

良かった。。。

 

気になった点は、ステーを取り付けるのが、すべて5mmトラスビスだったこと。

強度が心配だなーと。

 

でも初心者にはローラーの位置とかマスダンの位置とか参考になるセッティングなのでは?と思うゴデスなのでした―。

 

次回はボデー!

 

5DESU【ゴデス】でした。

 

↓↓↓応援よろしくお願いします!


ミニ四駆ランキング