5DESUです。

5DESUです。

5DESU【ゴデス】です。主にミニ四駆について書いていくブログDESU!商品の紹介や不器用ながらもやっている改造なんかを書いていきます。たまに雑記も。

【ミニ四駆】便利!100均で買える収納ケース。その2。

こんにちは5DESUです。

今回は100均で買える収納ケース。その2。を紹介していきたいと思います。

これです!

ジャーン!!!

「小物収納7Pケース」という名前みたいです。

このケースのいい所は、安い!省スペース!

 

しかも、いろんな種類があるみたいです。

「小物収納7Pケース」はセリアで買えましたが、このいろんなカラーがあるやつはセリアには無かったような・・・。

ネットで調べたところ、「100均 ピルケース」で画像が出てきたんで、セリアやダイソー以外の100均にありそうです(キャンドゥとか・・・)。

キャップスクリューや40mmビスも収納できるのでいい感じです!

 

今のところこのケースが一番使いやすいので、しばらくはこれを使うつもりです。

でも、TwitterとかYouTubeを見てたら、他の人が使っているケースが良さそうに見えるんですよねー。わかりません?この感じ(笑)

 

以前、GUP(グレードアップパーツ)の「GP.460 ミニ四駆パーツケースセット」を使ったことがあるんですけど、スペースがもったいない感じがしてですね・・・。

かっこいいんですけどね。

 

今回紹介したケースは初中級者の方にはオススメできると思います。安いし。コスパ良いし。

ミニ四駆やり始めたけど、いつまでやるかわからないしな・・・」という方には特にオススメです。

 

コスパ大事!

 

5DESU【ゴデス】でした。