5DESUです。

5DESUです。

5DESU【ゴデス】です。主にミニ四駆について書いていくブログDESU!商品の紹介や不器用ながらもやっている改造なんかを書いていきます。たまに雑記も。

【ミニ四駆】絶賛思考中!

こんにちは5DESUです。

えー、どうも、オープンマシンのリヤのセッティングを絶賛思考中です。(セッティングと書くと語弊があるな。)

 

アンカーかATか、どちらかにしようとは思ってますが。。。

 

ATだろうな。

 

Youtube観たり、Twitter見たりして研究していますが、なかなか決まりません。

というか、実行できてません。

 

カーボンを眺めたり、一応ビスで留めてみたりしてますが決まりません。

 

まあ、悩んでる時間も楽しいんですけどねー。

 

 

それはさておき・・・

 

えー、実はホイールが気になったので、ホイール貫通とかしてました。



このセイCHANさんの治具、マジでいいです!(もう使ってる方もいるはず。)

 

僕はこの治具でディッシュホイールを貫通させてますが、80~90点の精度が出ます!

不器用な僕でも結構な精度が出るので、器用な方ならほぼブレなしのホイールができるはずです。

 

しかもリーズナブルなので、買って損はしないかと思います。

是非お試しあれ。

 

 

5DESU【ゴデス】でした。


ミニ四駆ランキング