5DESUです。

5DESUです。

5DESU【ゴデス】です。主にミニ四駆について書いていくブログDESU!商品の紹介や不器用ながらもやっている改造なんかを書いていきます。たまに雑記も。

【ミニ四駆】はじめてのピボ。

こんにちは5DESUです。

前回のブログから少し間が空いてしまいました。

 

なぜ空いてしまったかというと、フロントギミックに納得いかず、ブログには載せれんなぁと思ったからです。

(せっせと削ったり削ったり、削ったりしてました。)

 

でもまぁ、製作途中でもいっか!ということで、途中経過を・・・。

ピボットにしてみました。

2軸のATにしてみましたが、この軸の位置が初めてなもんで、なんかなあ。

試行錯誤しながら作ってます。

可動域が物足りない。

 

裏面。

慎重に削ったのがわかるでしょ?

ケガキ線がいっぱい(笑)

 

改善点がまだまだまだまだ。

 

ちなみにピボットはTOMOZONEさんの「ピボニスルンダー」を使いました。

 

簡単で使いやすい。

初めてピボットを作る方にはオススメです!

 

もう少し改善してみます!

5DESU【ゴデス】でした。


ミニ四駆ランキング