5DESUです。

5DESUです。

5DESU【ゴデス】です。主にミニ四駆について書いていくブログDESU!商品の紹介や不器用ながらもやっている改造なんかを書いていきます。たまに雑記も。

雑記#2

こんにちは5DESUです。

先日の道楽カップの後に、延長戦に行ってきました。

 

延長戦?

「反省会」の方が正しいかもしれません。

別のレースと思った方・・・すいません。

 

反省会の場所はココ!!!

↓↓↓

www.jinrikiudon.co.jp

ふくの家本庄店!

らーめんが360円で食べれる喜び。(※写真は大盛らーめんです。530円。)

九州はらーめんが安いイメージですね。

 

しかもここ、深夜4時までやってるんですって!

道楽からのふくの家。いいですねー。

みなさんも是非寄ってみて下さい。

 

僕が以前行った時にはブックオフの隣にあったような・・・。(ここ本庄店は佐賀大学の近くです。)

もう数年前の話ですからね。そりゃあ変わりますよね。

 

 

ふくの家では、『みんな速かったなー』とか『これからこういうことがしたい』とかそんな話をしました。

麺も多め、反省点も多め・・・でした。(※ミニ四駆の反省点ね。)

 

 

 

ミニ四駆やってる人はラーメン好きなイメージありません?(ド偏見)

Twitterとかでよくアップされてるじゃないですかー??

 

ブログにラーメンの写真あげてミニ四駆上手くならんかなー。

 

以上、5DESU【ゴデス】でした。