5DESUです。

5DESUです。

5DESU【ゴデス】です。主にミニ四駆について書いていくブログDESU!商品の紹介や不器用ながらもやっている改造なんかを書いていきます。たまに雑記も。

【ミニ四駆MSフレキ】バンパーカットから底面削りまで。

こんにちは5DESUです。

前回素組みしたMSマシンですが、

godesudesu.hatenablog.com

今回はバンパーカットをしていきたいと思います。

 

治具を使った方が、2台目(スペアマシン)の再現性が高いので、

治具を使っていきます。

 

治具は2~3年前にメルカリで買いました。

治具に取り付けて、

カット!

リヤも・・・(以下略)

 

バンパーカットしていたブラックMSを見つけてきました(笑)

紫と同時進行で改造していきたいと思います。

 

シャーシ底面を削りました。

 

今回はここまで。

5DESU【ゴデス】でした。

 

 

ミニ四駆ブログランキングに参加しています。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ミニ四駆ランキング