5DESUです。

5DESUです。

5DESU【ゴデス】です。主にミニ四駆について書いていくブログDESU!商品の紹介や不器用ながらもやっている改造なんかを書いていきます。たまに雑記も。

【ミニ四駆MSフレキ】シャーシカットとユニット穴拡張。

こんにちは5DESUです。

バンパーカットまで終わりました。

godesudesu.hatenablog.com

 

次はセンターシャーシを切断していきます。

初の斜めカット!

斜めカットはやったことなかったので、どうなるかわかりません(笑)

こんな感じになりましたー。

上から見た感じでは斜めカット具合はわかりませんね。

 

横から見たらこんな感じッス!

 

で、このフロントとリヤの牙のような部分を・・・

カット!

 

お次はフロントとリヤのユニットの穴を拡張します。

6.0mmのドリルを使って拡張します。

下まで貫通させないように、ストッパーを着けておきます。

無くてもできるとは思いますが、念のため。

 

穴を拡張してみましたが、穴の中心を削るのは難しいですね。

バランス悪くなりました。幅がバラバラ。

 

今回はここまで!

5DESU【ゴデス】でした。

 

 

ミニ四駆ブログランキングに参加しています。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ミニ四駆ランキング