5DESUです。

5DESUです。

5DESU【ゴデス】です。主にミニ四駆について書いていくブログDESU!商品の紹介や不器用ながらもやっている改造なんかを書いていきます。たまに雑記も。

【ミニ四駆MSフレキ】ユニットスライスと段上げ。

こんにちは5DESUです。

前回はユニットの穴を拡張するところまで終わりました。

godesudesu.hatenablog.com

今回はユニットをスライスしていきます。

またまたメルカリで買った治具を使います。

クラフトのこで切っていきます。

 

やすりで整えました。(この写真はリヤユニット。)

この後、初めて「やすりの親父」を使ってみましたが、なかなか使いやすかったです。

色んな番手があるのでまた買おうかと思います。

 

あと、リヤもフロントも段上げしないとバンクスルーできないようなので、1.5mm段上げしようと思います。

またまた治具を使います。

これもメルカリで購入しました。

カット!

 

フロントはこんな感じ↓。

 

今回はここまで!

5DESU【ゴデス】でした。

 

 

ミニ四駆ブログランキングに参加しています。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ミニ四駆ランキング