5DESUです。

5DESUです。

5DESU【ゴデス】です。主にミニ四駆について書いていくブログDESU!商品の紹介や不器用ながらもやっている改造なんかを書いていきます。たまに雑記も。

【ミニ四駆】いろいろ出ますね。

こんにちは5DESUです。

なんか最近、心躍るような商品がいっぱい出てきますね。

 

特にポリカボディはデュアルリッジとネオVQSが出ますね。

www.tamiya.com

www.tamiya.com

以前、デュアルリッジかネオVQSのジャパンカップのキットが販売された時に、

YouTuberの方が、

『デュアルリッジ(orネオVQS)のポリカボディは後々販売されると思いますよ』

と仰っていたので、あれホントだったのか!と驚いております。

 

ただただ残念なのが、イベント会場限定ということで、

なかなか手に入れるのは大変そうです。

 

そのうち通常販売してくれればいいんですけどねー。

 

でも、僕が一番気になっているのは、マンタレイMk.Ⅱブラックスペシャル!

www.tamiya.com

 

このキットは店頭でも買えるみたいですね!

 

最近またMSフレキを作り出したので、このブルーのMSシャーシは欲しいですねー。

マンタレイMk.Ⅱのポリカボディも一度は使ってみたい!

タイミングが合えば購入します!

 

ミニ四駆は物欲との闘いですね(笑)

5DESU【ゴデス】でした。

 

 

ミニ四駆ブログランキングに参加しています。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ミニ四駆ランキング