5DESUです。

5DESUです。

5DESU【ゴデス】です。主にミニ四駆について書いていくブログDESU!商品の紹介や不器用ながらもやっている改造なんかを書いていきます。たまに雑記も。

【ミニ四駆MSフレキ】久々のフレキ。

こんにちは5DESUです。

お久しぶりです。

 

VZを作ろうとしてましたが、

次回のレースが「MS限定戦」に決まりましたので、

MSフレキマシーンを作っていこうと思います。

 

以前、レースをした時に戦利品として、

紫のMSシャーシをGETしたので、

ここで使うしかない!と思い、引っ張り出してみました。

少し暗いですが許してください(笑)

所謂「軽量センター」ですね。

 

これをとりあえず素組みしてみます。

 

ゴールドターミナルを使います。

とりあえず完成!

強化ギヤカバーを使っていますが、

変更するかもしれません。

 

このマシンをフレキ加工していこうと思います。

久々のフレキ加工・・・、

上手くいくといいなぁ(´Д`)

 

5DESU【ゴデス】でした。

 

ミニ四駆ブログランキングに参加しています。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ミニ四駆ランキング