5DESUです。

5DESUです。

5DESU【ゴデス】です。主にミニ四駆について書いていくブログDESU!商品の紹介や不器用ながらもやっている改造なんかを書いていきます。たまに雑記も。

【ミニ四駆MA】アバンテMk.2を塗装。その3。

こんにちは5DESUです。

前回まではイエローを塗っていきました。

godesudesu.hatenablog.com

 

今回はアバンテMk.2塗装の最終回です。

 

イエローの上にメインの色となるダークメタリックブルーを塗装します。

ポリカ用スプレー「PS-59ダークメタリックブルー」も品薄になっているのか、検索しても出ませんでした。

 

では1層目。

 

2層目。

 

3層目。

 

そして裏のマスキングを剥がしまして・・・

 

裏からフロストブルーを吹きました。

 

こんな感じになりました。

 

あとはステッカー、デカールを貼って・・・

完成いたしました!

 

レース当日に完成したのはここだけの話です(笑)

 

5DESU【ゴデス】でした。

 


ミニ四駆ランキング