5DESUです。

5DESUです。

5DESU【ゴデス】です。主にミニ四駆について書いていくブログDESU!商品の紹介や不器用ながらもやっている改造なんかを書いていきます。たまに雑記も。

【ミニ四駆MA】アバンテMk.2を塗装。その2。

こんにちは5DESUです。

前回まではシルバーを塗っていきました。

godesudesu.hatenablog.com

 

塗装の続きです。

 

シルバーの上からイエローを重ねていきます。

このイエローは、Mr.カラーの黄橙色に少しオレンジを足したものを

エアブラシで吹いたものです。

 

 

エアブラシはFotmusのものを使っています。

ハンドピースが壊れて交換しましたが、それからは異常ありません。

個人的には塗料カップが分離するやつは壊れやすいイメージです。

 

2層目。

3層目。

後方のトサカみたいな部分だけ黄色でよかったので筆塗りすればよかったんですけど。

筆塗りは自信がなくて・・・、エアブラシで吹きました。

 

乾燥したらトサカの部分をマスキング。

今回はここまで。

5DESU【ゴデス】でした。


ミニ四駆ランキング