5DESUです。

5DESUです。

5DESU【ゴデス】です。主にミニ四駆について書いていくブログDESU!商品の紹介や不器用ながらもやっている改造なんかを書いていきます。たまに雑記も。

【ミニ四駆】レーサーにオススメの本。その2。

こんにちは5DESUです。

以前もレーサーにオススメの本を紹介したのですが、またオススメの本を紹介したいと思います。

 

どれがいいかなー。

 

おっと、これはまた別の本でした。

失礼。

 

こっちこっち!

ジャーーーン!

ミニ四駆超速ガイド2022-2023」!!!

 

『またかよ』と思った方!

そうです、またです!

 

やっぱこの本は読んだ方がいいと思いますねー。

 

個人的な注目(オススメ)ポイントは、付録で特製ドレスアップステッカーがあること、ナットやスペーサーの厚さが載っていること、shigeさんのかっこいいマシンが見れることでしょうか。

 

色んな人のマシンが見れるので、セッティングの参考にしたり、デザインを参考にしたりできると思います。

 

あ、あと今回はポリカボディの塗装術が載ってたので、マスキングの仕方とか、エアブラシでポリカボディに塗装する方法とかは参考になるかと。

 

まだ買ってない方は買ってみてはどうでしょうか?

 

 

えー、それと最初に出した3冊の本ですが、オススメはこの本です↓。

「麻生れいみ式ロカボダイエット」

ダイエットしたい人にオススメです。

 

この本は人が太る仕組み、痩せる仕組みがわかりやすく書いてあります。

本気で痩せたい人にはオススメです。

 

ミニ四レーサーなら、夜のレースの後にラーメンやら定食やら食べて帰ってる人もいるのではないでしょうか?

 

本気で痩せたいなら、食べるものが変わってくる…かも。

理論さえわかればあとは自分との戦いです(笑)

 

僕も痩せました。

 

話が脱線しましたが、つまり…その…

 

本を読むことはいいことです!

 

5DESU【ゴデス】でした。

godesudesu.hatenablog.com

 


ミニ四駆ランキング