5DESUです。

5DESUです。

5DESU【ゴデス】です。主にミニ四駆について書いていくブログDESU!商品の紹介や不器用ながらもやっている改造なんかを書いていきます。たまに雑記も。

【ミニ四駆S2】サイドステー取り付け。

こんにちは5DESUです。

前回はシャーシの底面を削りました。

godesudesu.hatenablog.com

 

今回はカーボンリヤブレーキステーを取り付けていきたいと思います。

 

早速、皿ビス加工してみました。

2箇所。

最近はタミヤの皿ビス加工ビットを使わず、Amazonで買ったルーターダイヤモンドバーを使っています。

 

これのいいところは、サイズ(種類)が豊富なところですねー!

(もちろん使わないのもありますが。)

シャンク径は3mmなので、購入する際気を付けて下さいね!

 

この丸いやつを使うと皿ビス加工できます。

削りすぎ注意です。

 

では早速カーボンリヤブレーキステーを取り付けていきたいと思います。

なかなかいい感じです。

 

地上高1mmもクリアできました。

 

いやー、時間が足りない・・・。

5DESU【ゴデス】でした。


ミニ四駆ランキング