5DESUです。

5DESUです。

5DESU【ゴデス】です。主にミニ四駆について書いていくブログDESU!商品の紹介や不器用ながらもやっている改造なんかを書いていきます。たまに雑記も。

雑記#5

こんにちは5DESUです。

年末ですねえ。

 

年末ということで、今年の振り返りを。

 

今年は何と言っても、ブログを開始したのが

大きな出来事でしたねえ。

 

もう54回(今回のが55回目)も書いてるのかと、

自分でもびっくりするような感じです。

 

ミニ四駆関連の記事が多いわけですが、

ブログを書く前は、ミニ四駆を作る時にミニ四駆だけ組み立てていたのが、

「組み立てる前にここを(スマホで)撮っておこう」とか

「これは載せた方がいいよなあ」とか

思うようになりましたね。

 

「せっかくなんだから記事にしてみようか」とかとか。

 

あとは、自分が知りたかった情報、調べても出てこなかった情報を

誰かのために提供することができるのではなかろうか?

と思うようにもなりました。(まだあんまり書けていませんが。)

 

ただまあ、自分の書いた記事が、誰かのお役に立っていれば幸いです。

 

レース前とかは、「早く作らないと!」という思いと

「ブログの記事にしないと!」という思いの中で葛藤もありました。

(大げさですが(笑))

 

でもまあストレスをあまり溜めずにこれたのが良かったなあと。

 

 

ミニ四駆のレースにも何度が出場しました。

100人規模の大会から、草レースまで。

新たな出会いがあったのも2022年のいい思い出です。

 

さて、来年は・・・

もっとレースに出たいなあとは思っております。

どうなるかはわかりませんが。

 

みなさんはどんな2022年でしたか?

良い年だったなあという人も、あんまり良くなかったなあという人も、

来年飛躍できるように頑張っていきましょう!

 

ではまた来年会いましょう!

 

今年最後の5DESU【ゴデス】でした。