5DESUです。

5DESUです。

5DESU【ゴデス】です。主にミニ四駆について書いていくブログDESU!商品の紹介や不器用ながらもやっている改造なんかを書いていきます。たまに雑記も。

【ミニ四駆】なんちゃってアドバンスパック。その5

こんにちは5DESUです。

前回までなんちゃってアドバンスパックのボディー塗装まで終わりました。

godesudesu.hatenablog.com

 

今回はその続きでーす!

ステッカーは悩みました・・・。

ネオVQSのオリジナルのステッカーを使うべきか、それとも他の何か・・・。

 

でもやはり、アドバンスパックの雰囲気を崩したくない!

ブラックスペシャルっぽくしたい!

というのがあったので、ネオVQSのステッカーを白黒(シルバー×黒)で印刷することにしました。

 

使ったのはこれ。

「エーワンラベルシールツヤ消しシルバー」
 
このラベルシールはインクジェット対応なので、印刷できるんです!
 
印刷したのがこれ↓。

撮り方が下手くそ(笑)
 
では貼ってみまーす!

別アングル!

さらに別アングル!

さらにさらに別アングル!(さすがにしつこいか。)

モノトーンになりましたとさ。

キャノピー周りのステッカーを貼っていないのは、切るのが難しかったのと、無い方がカッコイイかなーと思ったからです。

ほぼ再現できたかなと。
 
ただ、やはりホイールのブレが気になるので、ホイールは変更する予定です。
 
このマシンを作っていたら、なーんかフェスタジョーヌを作りたくなりました。
まだ作るかはわかりませんけどねー。

 

とりあえず無事完成できて良かったでーす。

 

※参考(使用したパーツ)

Amazon

ネオVQS(キット) ¥927

1.4mm中空軽量プロペラシャフト ¥92

ハイスピードEXカウンターギヤセット ¥352

ライトダッシュモーター ¥339

2mmキャップスクリューセット(25mm・30mm) ¥380

ARシャーシFRPフロントワイドステー(×2) ¥572

ARシャーシサイドマスダンパーセット ¥440

FRPリヤブレーキセット ¥291

アルミスペーサーセット ¥180

スーパーXシャーシFRPマルチプレート ¥147

ブレーキスポンジセットマイルド ¥305

ボールスタビキャップ(モノクロ) ¥147

 

▼カスタマー商品▼

Aスポークホイールブラック(AO) ¥352

スーパーハードタイヤ(AO) ¥396

 

合計 ¥4920(※作成時価格。塗料、ステッカー代含まず)

 

5DESU【ゴデス】でした。


ミニ四駆ランキング