5DESUです。

5DESUです。

5DESU【ゴデス】です。主にミニ四駆について書いていくブログDESU!商品の紹介や不器用ながらもやっている改造なんかを書いていきます。たまに雑記も。

【ミニ四駆MA】ヒゲダンとリヤの構想。

ヒゲダン・・・

このワードをテレビやTwitterで見かけると、”ピタダン”?!

と勘違いしてしまいます(笑)

 

そんな話はさておき。

どーも、こんにちは5DESUです。

 

今回はリヤの構想です。

 

リヤはほどべぇさんのピタダンの参考画像を元に、

同じようなプレートを使って作成していきたいと思います。

 

実はアンカーを作るのは初めてなので、

色んな画像や映像を見てみて簡易的に作ってみました。

 

それがこちら・・・

 

横から見ると

こんな感じ。

 

パーツ構成は・・・

こんな感じです。

 

キノコが当たる部分をどのくらい削るかを悩みますね。

 

キノコはこのパーツ↓の中に入っているスタビ?を使います。

 
ファーストトライパーツにも入っています。

 

リヤはこんな感じでいこうと思います。

本番ではなるべくカーボンを使っていきたいと思います。

 

 

ちゃんとできるのか?(笑)

5DESU【ゴデス】でした。


ミニ四駆ランキング