5DESUです。

5DESUです。

5DESU【ゴデス】です。主にミニ四駆について書いていくブログDESU!商品の紹介や不器用ながらもやっている改造なんかを書いていきます。たまに雑記も。

【ミニ四駆】トレンディーなやーつ。

こんにちは5DESUです。

実は・・・

 

ついに・・・

 

買っちゃいました・・・。

「メイホウ(MEIHO) トレンディー NO.8200 Rツートン」

 

いや、あのね、いつかは買いたいなぁと思っていたんですけどね、

11月末までに使わないといけないポイントがあったからですね、

このメイホウトレンディーが4,000円ぐらいだったからですね、

『タイミングは今しかない!』と思って買っちゃったんですね。

 

包装はこんな感じでした。

「MADE IN JAPAN」と書いてありますね。

日本製というのも人気の理由のひとつなのかもしれませんね!

 

とりあえずこの天井と正面の「TRENDY」の文字は、

僕の中ではトレンディーではないなと判断したため、

すぐ剝がそうと思います。はい。

 

いたるところに「MADE IN JAPAN」と書いてありました。

 

1段目。

チェーンを付けて、蓋が完全に開かないようにしている方が多いですね。

 

2段目。

 

3段目。

 

4段目。

1段目と4段目にはマシンが入りそうですね。

何を入れようか・・・考えるのも楽しいです。

 

今まででピットボックスは5、6回?買い替えましたが、

やっと落ち着きそうです。

 

メイホウトレンディーの存在は知ってたのですが、

『なんか重そうだなあ』とか『他の人とかぶるのが嫌だなあ』とか

そんな理由で敬遠してました。

 

でも使ってる人が多いということは、それだけ良いものなんだろうなと、

今なら言えます(笑)

 

欲を言えば、もっとカラーバリエーションを増やして欲しいかな。

 

同じ型で京商のピットボックスもありますが(オールブラックでカッコイイ)、

7,000~8,000円ぐらいするので・・・。

 

まぁとりあえず、このピットボックスを使ってみます。

壊れたりしなければいいけど。

 

5DESU【ゴデス】でした。


ミニ四駆ランキング