5DESUです。

5DESUです。

5DESU【ゴデス】です。主にミニ四駆について書いていくブログDESU!商品の紹介や不器用ながらもやっている改造なんかを書いていきます。たまに雑記も。

【ミニ四駆】開封!この瞬間が一番楽しみ。

こんにちは5DESUです。

今回は、前回紹介したミニ四駆スターターパックFM-Aバランスタイプ」を作っていこうと思います。

 

 

箱を開封する瞬間が一番楽しいんですよねー!

新しいものを作る時はいつもテンションが上がる↑↑↑

 

 

スターターパックは通常のキットと違って、部品数が多いですね(当たり前か)。

内容物はこんな感じ。

説明書類(紙類)も多い。

 

早速組み立てていこうと思います!

 

僕はいつもシャーシから組み立てます。

か~ら~の~・・・

シャーシ完成~!

 

ホイールは結構ブレブレです。。

まぁ、とりあえず完成させようということで、精度はほどほどで・・・。

 

このスタビボールが滑るんですよ。

ニッパーで切ろうとしたら落とし、ビスにはめようとしたら落とし。

苦戦しました。

不器用ですから・・・。

 

とりあえず説明書通り作ってみました!

ボディも装着。

ステッカーは後々。

よーし!これでコースを走らせられるぞー!

 

しかし、FM-Aシャーシに標準装備されてるグレーのローラーがもったいないな・・・。

アレンジしてみるかな。

 

5DESU【ゴデス】でした。


ミニ四駆ランキング